ぶっちゃけありえない日記

私はパンを焼いてあげました。 だからあなたも○○を焼いてください。

タイ土産の干しマンゴーは不味すぎた。
張本人の俺でさえ一口食べて捨てた。

なので研究室に置いてきた。
はっきりいってこの俺の味覚にはついて来れそうもないんでな。


○右手
マブラヴオルタードフェイブル面白いけどパロディにウンザリしてきた。
パロディーはアニメギャルゲー界の最近の流行なのか?
吹き替えの声優まで同じにしちゃってまぁ。

○左手
ドラクエ8のレベル上げ。
A連でたたかうコマンドしてるだけだが。
8時間A連してたら序盤なのにレベル36ですが。
ドラクエって今までの経験的に大体ラストダンジョンでレベル60台ですが。

右手でマブラヴやって左手は画面観ずにA連してるだけで
気がついたらレベル10上がっててなんか得した気分。

時間を有効に活用できたような気がしてるのは限りなく気のせいだ。




シンヤバトン

★あなたのお名前は?
都知事と同じ


★年はいくつ?
新米


★好きな芸能人10人
織田祐二
柳葉敏郎
深津絵里
水野美紀
ユースケ・サンタマリア
いかりや長介
稲垣吾郎
広末涼子
小泉今日子
内田有紀


★好きな食べ物10個
レインボー最中
レインボーかすていら
七色ういろう
レインボーせんべい
キムチラーメン
わさびラーメン
湾岸ラーメン
↑wikipediaでカンニングしちゃった。俺はダメだ。


★萌えポイント
青島コート
すみれさんにあげた腕時計
すみれさんにあげたお守り


★萎えポイント
胃の中のぬいぐるみ
背後からの包丁
真下の腹貫通した弾丸
雪乃さんに断られた真下の十字架
ピンクサファイア


★好きな曲
Rhythm And Police
Moon Light
Love Somebody
OVER THE TROUBLE
歌えなかったラヴソング


★好きな飲み物
和久さんが会議に持ち込んだら一口も飲めずに下げられちゃった缶コーヒー


★今欲しい物
全シリーズ観返す時間





10月初日からマフラー手袋装備で先が思いやられる原チャ通学。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
